ココやば!

ネガティブをポジティブに

ニューレオマワールド(香川)やばい

食事するところがない (大阪府 / 30代 / 女性)の口コミ

●不満の強さ → そこそこ不満
●訪問日時
→ 2015年12月25日金曜日・昼・夜
●ニューレオマワールド、不満の内容
 レオマワールドの施設内でのレジャーは堪能したのですが、夕方になって食事をしようとレストランに行ってみるとどのレストランも既にしまっていて、レオマワールドの中で食事することが出来る場所といえば、ラーメン屋さんやうどん屋さん、カレー屋さんといった本当に軽食というべきものだけで、食事をするところが全くありませんでした。近くで食事できるのはレオマの森と呼ばれるホテルだけでしたが、このホテルの食事はとても高価で、とても食べにいける値段ではなかったので、早めにレオマワールドを切り上げて、5キロほど離れたレストランに食べに行きました
 夜の8時45分から打ち上げ花火があって楽しみにしていたのですが、あまりの空腹に遊びを早く切り上げて食事に行きましたが、パーク内にレストランがあればそこから花火を見ることが出来るのに残念でした。
 レストランは土日や祝日しか開いていないということで、そういった情報は分かりやすくどこかに記載してくれていれば助かるのになと思いました。食べる場所を探してパーク内を相当な距離を歩いたのでものすごく疲れてしまいました。
 レオマパーク自体はイルミネーションや3Dマッピングなどがあってとても楽しめたのですが、最後に食事でみんながっかりしてしまって、もっと食事を出来る場所を増やしてほしいなと思いました。小さな子供連れだと軽食ではなく、レストランのような広くて子供を休ませる場所があるほうがとても助かります。
●どうやってニューレオマワールドの不満を回避?
 平日にレストランが開いていないので、土日や祝日に行けばレストランが開いているので問題ありません。

 

ニューレオマワールド(香川)
住所: 〒761-2493 香川県丸亀市綾歌町栗熊西40−1
4つの施設を別々の企業が運営。一貫するテーマは存在しない。来園者数 160万人(2004年度)