ココやば!

ネガティブをポジティブに

大丸神戸店(兵庫)やばい

ワガママですが、消費者目線の優しさを (兵庫 / 30代 / 女性)の口コミ

●不満の強さ → そこそこ不満
●訪問日時
→ 2015年12月26日 夕方
●大丸神戸店、不満の内容
 ちょこちょこ利用する大丸神戸店 個人的に大丸神戸店の高級な雰囲気と心のこもった接客が大好きで 2015年12月26日の土曜日の夕方迷う事なく、大丸神戸店へ行きました。
 年末ということもあり、かなりの賑わいと豊富な品揃えにワクワクしながら 地下食品フロアで 色々とお買い物を 数店舗でしていました。
 6店舗目のお店のレジで、お友達へ渡す菓子折を購入の為、大丸神戸店で 今までと同様に ポイントカードと支払額を渡して会計を済ませている時に お店の方から「今月31日でポイントが何ポイントか失効してしまうのでお買い物で ご利用下さいね!」とその日初めて言われました。
 そのお店以外でもポイントカードを出していましたが どのお店の方もそんな事は一切教えていただけませんでした。最後のお店の方に教えてもらえていなければ 間違いなく5日後にポイント失効していたんだと思うと 一言いっていただけると もっと気持ちよくお買い物が 出来ただろうなーと思いました。
 とてもワガママな意見なのかもしれませんが、丁寧な接客細やかなサービスに惹かれて 必ず百貨店なら大丸神戸店に行くと決めているので 少しだけ残念に思えてしまいました。
 教えていただいたポイントは その日買う予定では なかった物を購入しポイント失効は 免れましたが、できる事ならば 最初の方に購入した物の時に ポイント利用が 出来ていれば もっと満足度の高いお買い物になっただろうと思いました。
●どうやって大丸神戸店の不満を回避?
 自らきちんとポイントカードのポイント数、失効期日を確認する事も大切ですが、ポイントカードを出した際に 失効期日等をその都度教えていただきたいです

 

大丸神戸店(兵庫)
住所: 〒650-0037 兵庫県神戸市中央区明石町40