ココやば!

ネガティブをポジティブに

ソフトバンクショップ綾瀬店やばい

待ち時間が長い (神奈川県 / 20代 / 男性)の口コミ

●不満の強さ → 強い不満(次に、スポット・お出かけ先に行くのが嫌になるくらい)
●訪問日時
→ 2015年9月 土曜
●ソフトバンクショップ綾瀬店、不満の内容
ソフトバンクショップに初期手続きにいったのですが、待ち時間がながすぎます。以前に訪ねた時もそうとう混んでいたので、また後日にしようとあきらめて帰ってきたのですが、いついっても混んでいるので、仕方がなく待つことにしました。待ち時間は約60分と表示されていましたが、60分たってもいっこうに呼ばれる気配がありません。接客業なので仕方のない事だと思い、しばらく待ちましたがそれでもなかなか呼ばれません。あげくのはてに呼ばれたのは約2時間もたってからでした。確かにある程度の待ち時間は仕方のないものなのですが、これだけの待ち時間がでるようなのでしたらスタッフを増やすなどの対策をしなくてはならないと思います。また、客層やお客の要望によって待ち時間の目安も変えていくシステムをしっかりと作りださないと、時間のない方は不備があってもいつまでもケータイを治すことが出来ません。ケータイの不備は緊急事態のものも多いので、速やかになおさなくてはなりません。このような状況を回避してもらえるとありがたいです。また、近隣に同系列の店舗を増やすなどして、一店舗当たりの客数を減らすなどの対策をとってほしいです。また、待ち時間にお客がひまをしないような娯楽的要素があるスペースをもうけることが出来れば、長い待ち時間でももう少し楽しく待つことが出来たのにと思いました。硬いイスで何時間も座って待たされると体のあちこちが痛くなってしまいました。
●どうやってソフトバンクショップ綾瀬店の不満を回避?
近隣の店舗を増やす
待ち時間を正確に表示する