ココやば!

ネガティブをポジティブに

ららぽーと海老名やばい

待ち時間 (神奈川 / 40代 / 男性)の口コミ

●不満の強さ → そこそこ不満
●訪問日時
→ 2015年12月5日(土曜日の昼)
●ららぽーと海老名、不満の内容
レストランの待ち時間で
お昼時、混んでいるのは、分かっていたが
すぐ案内できると言われ、その場で待っていたが
実際は、30~40分位待たされた

駄菓子屋で、レジ待ちをしている列と、
駄菓子を選んでいる人たちが、入り乱れていて、
ゆっくり見ることができませんでした。

まあ、このララポート海老名は開店して、
1ヶ月位しかたっていないから、
混んでいるのは仕方ないが、
もう少し客に気をつかって欲しいと
思いました。

また、ここでしか食べれない、
ここでしかこの商品は手に入らない
という店がなかったのも、不満の一つです。

正直言って、期待外れでした。

同じショッピングモールでも
我が家の近所のショッピングモールで
事足りると思いました。

あと、やはりショッピングモールなので
全体的に値段が高く、GODIVAなどは
ありえないぐらい値段が高かった・・・
こんなもんなのでしょうか?
チョコレート10個入りで、2800円だったり
もう少し、多いものになると、5000円~6000円位で、
売っていたりと、ララポート海老名内だから
高いというわけではないと思いますが、
もう少し考えて欲しいと思いました。

全体的にどこにどのお店があるのかも分かりずらく
なかなか目標の店が発見できなくて、
苦労しました。

フードコートもスペースが少なく、
最初はレストランではなくフードコートで
食べるつもりだったが、
座る場所が無く、結局レストランで
お昼を食べる事になってしまいました。
●どうやってららぽーと海老名の不満を回避?
まだ、一回しか行ったことがないが、
その一回で、行く気が失せる場所は、
何かしらの問題があると考えています。
(楽しいところは、一回行って散々な目にあっても
また行っても良いかな?と思うものです)
つまり、あまり魅力的なお店がないから、
もういいや、と思ってしまう。
魅力的な店、例えば、ここのレストランのパンケーキ
また食べたいな、ここでしかこのラーメンは食べれない
などの売りがあればまた行きたいと思います。