ココやば!

ネガティブをポジティブに

三井アウトレットパーク大阪鶴見やばい

小規模ですぐに見終る (大阪 / 30代 / 女性)の口コミ

●不満の強さ → そこそこ不満
●訪問日時
→ 2015年10月木曜 平日 昼間
●三井アウトレットパーク大阪鶴見、不満の内容
まあまあ近いところに住んでいるのですがそれまでに行った事がなく、車がないので行きづらいと思っていたところ、シャトルバスがあると聞いて有休の日に夫婦で散歩がてら行ってみることにしました。
守口からシャトルバスが出ているとの事でしたが、場所が少し分かりづらかったです。近くのホテルの人に聞いてバス停まで行けました。シャトルバスには私達以外に3組ほどしかおらず、平日だからかなと思っていました。バスで20分ほど走るとアウトレットに到着しました。
中はガラス張りで明るいのですが、最初見渡した印象が「狭いな」と思ったことです。小さいドームのようになっていて、真ん中が広場になっていて座る場所があり、その周りに店が囲むように並んでいるのですがざっと見た感じ飲食店や店も少なく感じました。平日ということもあり人もまばらで、昼間なので子供連れのお母さん達が何人かいたくらいで寂しい感じがしました。その子連れのお母さん達も買い物を楽しみに来たというよりかは、自販機のアイスを子供に買ってあげたりベンチでお喋りをしていたので、カフェのような使い方をしているなと思いました。私達も早速店を見て回ることにして、女性用、男性用のファッション店・雑貨屋・靴屋・下着屋等などありましたがどれも店が小さめで数が少なかったので1時間もかからないうちに見終わってしまいました。アウトレット価格で確かに安くはなっていますが特に欲しいものも見つかりませんでした。階段やエスカレーターの場所も分かりにくく、探すためにフロアをグルグルとまわることもありました。
飲食店はラーメン屋やたこ焼き屋、ファーストフード店など特にここでしか食べれない!という店もなく普通で、とりあえず小腹が減ったのでたこ焼きだけ買って広場のベンチで食べながらシャトルバスが来るのを待つことにしました。散歩がてらで来た為、期待はしてなかったから良かったけれど期待してくるようなアウトレットモールではないなと思いました。
●どうやって三井アウトレットパーク大阪鶴見の不満を回避?
できれば店をもっと増やして欲しいと思いました。