ココやば!

ネガティブをポジティブに

サンリオピューロランドやばい

やることがなかった (東京 / 20代 / 女性)の口コミ

●不満の強さ → そこそこ不満
●訪問日時
→ 2015/11/08昼
●サンリオピューロランド、不満の内容
11月だんだんと寒くなってきた頃友達とサンリオピューロランドに子供の頃お母さんに連れて行ってもらった以来にいきました。まず入場料と乗り物に乗れる券が別ではなくセットで販売されていて私が行ったのは休日でパスポート1枚3800円でした。ちなみに平日だと3500円です。少し高いなと感じました。中に入ってご飯を食べようと思い並んで買って食べました。私が頼んだのはポムポムプリンのご飯です。見た目はとても可愛くて周りにいた方も皆様キャラクターのごはんを頼んでいて見た目の可愛さに写真をパシャパシャ撮っていましたが食べてみると普通(笑)目と口はチョコでかかれていたりと美味しいと言える物ではありませんでした。ご飯を食べた後は館内を回っていたのですが見る物もほとんどなく写真スポットでパシャパシャ写真をとってパレードを見ただけです。閉館間近にデザートを食べにレストランにいきました。見た目の可愛いキティちゃんの大福を食べましたがまたまた味は普通でございました。子供が多く親御さん達が自己満で子供の写真をとってるなという印象です(笑)私と同じぐらいの10代から20代前半ぐらいの人達はパレードのダンサー達をパシャパシャとってるのが印象的でした。乗り物には乗りませんでした。乗り物という乗り物という感じではありませんでした。私はお昼についてプラプラ短い時間だったのにここまでやることかなく時間を潰さないのかと思いました。家から2時間もかかって行ったので正直がっくしでしたが友達とは写真パシャパシャして思い出は作れたのでよかったです。
●どうやってサンリオピューロランドの不満を回避?
パスポートをもう少し安くしてほしいです。