ココやば!

ネガティブをポジティブに

南知多ビーチランドやばい

しょぼい・・・ (岐阜 / 20代 / 女性)の口コミ

●不満の強さ → そこそこ不満
●訪問日時
→ 2015年7月日曜昼
●南知多ビーチランド、不満の内容
今までに行ったことのない所にデートに行こうという話になり、適度な距離で日帰りで行ける南知多ビーチランドに行きました。もともと特別期待していたわけではありませんが、水族館が好きでしたし、日帰りでそれなりに楽しめそうだということで選んだのですが・・・思った以上にしょぼくてびっくりしました。入園料も大人で1700円と、他の水族館と比べてもめちゃくちゃ安いわけではありませんし、普通の水族館だろうなぁと思っていましたが、正直それ以下です。そもそも見るものが少ないです。水槽もあちこちに点々とある感じで回り辛いですし、特別見ごたえのある動物はいないように思えました。それでいて水槽、展示物が少ないので、あっという間に回り終わってしまい、え、もう終わり?といったような感じでした。思い出そうとしても心に残らなさ過ぎて何があったのか思い出せない感じです。唯一ショーは悪くなかったですが、それでも他の水族館に比べて盛り上がりにかけるというか、間延びしている感じはありました。何しにあんなところまで行ったのか・・・車で行く方がほとんどでしょうし、駐車料金もかかることを考えれば、300円しか違わないなら間違いなく名古屋港水族館に行った方が良いです。古いのかわかりませんが、施設がしょぼいうえ全体的にローカル感を感じました。近所の人が幼稚園の子や小学生の子を連れて行くくらいなら良いでしょうが、それにしては入園料が高いですし、間違っても遠出して行くようなところではないと思います。もう行くことはありません。
●どうやって南知多ビーチランドの不満を回避?
期待して行かないことです。水族館として行くより、料金はかかりますが、暇をつぶしたい、なんでも良いから遊びたいくらいに思っていれば楽しいと思います。私は行きませんでしたが、遊園地も併設してあるので、それ込みで行けば楽しいかもしれませんね。